ウェブサイトをリニューアルしました

一般社団法人PAGのウェブサイトをリニューアルいたしました。

各活動の情報がFacebookなどで分散していたため、すべてウェブサイトに集約しました。
これにより、各回の活動やイベント情報が把握しやすくなります。

サイトが新しくなり、今まで使い勝手が異なるため戸惑うかもしれません。
また、リンク切れがあったり、誤字があるかもしれません。
何か見つけた方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお知らせください。

皆さんでこのウェブサイトを一緒に育てて行けたらと思います。

2021年5月30日
一般社団法人PAG 代表理事 平野友朗

ウェブサイトをリニューアルしました”へ1件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

開催報告:第56回 ロジかわ会〜Logically Woman ご報告

6月5日は第56回『ロジかわ会』。 今回も愛知県から初の参加者が。 なんでも、お仕事でやるべきことがありすぎて頭を整理しなくちゃ…… と思っていたところ、なつみ先生の書籍を手に取ったのが先週。 そしてロジかわ会のことを知 […]