Perfect  Achievement  Of  Goal

絶対達成社長の会参加ルール

絶対達成社長の会参加ルール

絶対達成社長の会に参加ご希望の方は、下記ご確認の上ご参加ください。

【参加ルール】

・絶対達成社長の会は、各自の事業計画 や売上予算の目標を絶対達成するための学びや気付きを目的とした会です。 情報交換や相互支援で交流をとっていただくことはもちろん可能ですが、執拗な勧誘、参加者に迷惑かける行為と判断した場合、今後の参加をご遠慮頂くことがございます。参加者の方は強引な勧誘、迷惑行為等うけた場合、運営事務局に速やかにご連絡ください。

・「絶対達成」するという意識をお持ちの方のみご参加ください。業種・業界は問わず募集しておりますので、 他業種の方にも敬意をもって接してください。その他社会人としての公共マナーをお守りください。

・写真撮影、掲載をご了承願います。朝会の風景を撮影いたします。

開催の報告や集客時に使用する可能性があるため、ホームページ及びフェイスブックやSNS 等に掲載する事がありますので、あらかじめご了承願います。

【朝会、セミナー等のイベント参加方法】

・朝会、セミナー等の開催日については、Facebookイベントページに記載しています。ご希望の日時、開催場所のイベントに「参加」ボタンを押してください。Facebookのアカウントをお持ちでない方は、お問い合わせ先までご連絡ください。

【イベント参加のキャンセルについて】

・イベントへの参加表明後、やむを得ない理由で参加をキャンセルする場合、必ずイベント開催3日前までに運営事務局にご連絡下さい。会場等の都合により、イベント開催3日を切ってからのキャンセルにつきましてはキャンセル料としてイベントへの参加費用と同額の費用を請求させて頂きます。

【その他連絡事項】

・イベントの当日は、名刺と筆記用具(ノート、ボールペン)をお持ちください。

・お知り合いの中でイベントに「参加したい」「誘いたい」方がいらっしゃる場合はぜひ、一緒にご参加くださいませ。その際は、一度運営事務局へ ご連絡いただく様お願いします。

・今後、会の中でテーマにしたいこと、イベント企画などございましたら、お手数ですが一度ご連絡ください。 参加者の方々とこの会を作っていきたいと考えておりますので、前向きに検討していきます。

【お問い合わせ】 

運営事務局 一般社団法人絶対達成社長の会

E-mail: info@pag-presidents.jp  担当:八坂 亮介

最終更新日:2015年8月24日

pageTop