Perfect  Achievement  Of  Goal

会の様子

【新宿】第43回朝会 2018年7月

  • 2018年07月23日

新宿会場は今月の朝会から、新宿プリンスホテル地下にあるレストラン「ブリック」に会場を変え開催することに!

落ち着きのあるレトロな雰囲気の会場、とても素敵です。

 

そんな素敵な会場の入り口で笑顔で迎えてくれたのは受付の3名。
柔らかな笑顔は気持ちをホッとさせてくれます。

 

その頃会場の中では朝会を運営するサポーターが今日の朝会のスケジュールや段取りを確認中。

 

この朝会はここ、新宿会場の模様を全国の会場に配信しているため、中継スタッフの支えなしでは運営が成り立ちません!
今回から新しい会場となったため、中継の準備には特に細心の注意が必要となったようです。

 

時間になると、横山氏のミニ講義がスタート!

この講義は全国の会員が中継を通じて全国の会員が見るのですが、新宿会場では横山氏の熱い生講義を聞くことができます。

 

そして、高い目標を達成された方をみんなで賞賛する「達成披露宴」。
今月の達成披露宴は名古屋会場の酒井さん。
とんでもない方法で高い目標を達成した酒井さんのスピーチに新宿会場は驚きと感動に包まれました。(朝会後のアンケートでも今回の達成披露宴に対する驚きのコメントが多数寄せられました。)
実際に目標を達成した方の話は非常に参考になります。

 

ミニ講義の後は各テーブルごとにプレゼンタイム。
自らの高い目標をテーブルのメンバーの前で発表します。
少しピリッとした、緊張する時間でもあります。
プレゼンタイムの後はテーブルごとにマフィンやコーヒーなどをいただきながら、お互いの目標に対するフィードバックなどを話し合います。
各テーブルに笑顔がこぼれます。

 

そして最近この会に入会してくださった方の挨拶スピーチなどもあります。

新しい仲間も温かく迎えるのがこの会のいいところ。
今後ともよろしくお願い致します!

 

最後に、集合写真を撮影し終了。
この後お時間のある方は少し残って名刺交換などをされている方もいらっしゃいます。
また、来月お会いしましょう!

次回以降の開催予定はこちら

次回参加のお申し込みはこちら

「絶対達成社長の会」入会のお申し込みはこちら

 

pageTop