Perfect  Achievement  Of  Goal

会の様子

【横浜】第20回朝会 2018年8月

  • 2018年08月31日

横浜会場の「しぇあひるずヨコハマ」の最寄駅は「神奈川駅」。
改札は1つで迷うことはありません、
また、横浜駅からも10分弱で歩けます。

小さい駅ですが、なんと関東の駅百選に認定されています。

改札を出て後ろを振り向くとすぐに「青木橋」の交差点が見えます。
奥に見える斜めのラインがヨコハマ名物「心臓破りの坂」です。

「心臓破りの坂」を正面から見たところ。
坂は3つ、第三の矢までクリアする必要があります。

坂をクリアしたら横浜のこの風景。
朝から息切れと共に、プチ達成感を味わえます。

そして癒される緑。
おつかれさまと言わんばかりにしぇあひるずヨコハマは迎えてくれます。

横浜では写真撮影を始めに行います。
しぇあひるずの屋上から「横浜ベイブリッジ」をバックに。

冬には富士山が見える方向でもパシャり。
この笑顔(坂を越えた達成感)を見てください。
本日のメンバーは大阪と岩手からも参加されています!

屋上に行くために急な階段も乗り越えているのです!

横山さんのミニ講義に集中。
この後に各自2分間のプレゼンを行います。

横浜名物「絶対達成カレー」!
しぇあひるずヨコハマのママが精魂込めて作っていただいているカレー。
かつてイチローさんも朝カレーを食べていたということで、朝から活力が出ます!

ヨコハマ名物、「手書きホワイトボード」。

横浜では9時からアフター朝会があります。
その名も「ヨコハマフィードバック」。
メンバーからの目標に対する前向きな感想をいただき、何か一つでもヒントを持って帰り、目標達成の一助になればと思い、開催しています。
退出自由です。ほとんどのメンバーがアフターまで参加されます。

アフター朝会の特製ゼリーとコーヒー。

本日は「会員証授与式」も執り行われ、盛り上がりました。

10回以上メンバーのスピーチ。

カード授与。

20回以上参加メンバーのスピーチ。

安室奈美恵さん同様に9月に引退される「横浜の顔」によるスピーチもいただきました。

 

次回以降の開催予定はこちら

次回参加のお申し込みはこちら

「絶対達成社長の会」入会のお申し込みはこちら

 

 

pageTop